あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

家族が増えましたヽ(^o^)丿

こんばんは~!
私たちに家族がもう一人増えましたよ~!ヽ(^o^)丿
早速自己紹介をしてもらいますね
 
イメージ 1
 
はじめまして。僕「ひなた」です。
 
生後46日目です。
 
僕は展覧会用に生まれたんだ。
 
だけど、通用しないから里子に出されてしまったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
新しいおうちには僕より2歳年上のあんず姉さんがいたんだ。
 
最初はあんず姉さんにうなられちゃったけど、僕、仲良くなろうと頑張ったよ!
 
あんず姉さんをしつこく追いかけまわしたり、あんず姉さんが残したご飯を全部たいらげたりしたよ!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
でも、あんず姉さんのお水入れに両手を突っ込んだまま寝てしまうという大失態をしてしまったんだ・・・。
 
だって、とっても眠たかったんだもの・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そしたらあんず姉さんは怒って寝室に引きこもっちゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
僕、許してもらおうと必死にあんず姉さんと同じ平泳ぎスタイルをマスターしたよ!
 
仲良くなりたいから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
そしたら、少しだけ近くで寝てくれたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
シンクロもしてくれたんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
目が覚めたら、あんず姉さんが近くにいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
やさしく見守っていてくれたんだ。
 
僕、嬉しかった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ひなた」目線で書いてみました(^^ゞ
長い記事ですみません。
最初はどうなるかと思ったけど、仲良くやっていけそうです。
これからもあんずとひなたをよろしくお願いいたしますm(__)m