あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

観察・・・

こんにちは~。
今日はまた暑いですね。
 
昨日うちにやってきたひなた、かなり気が強いみたいです。
あんずはもうちょっとおとなしかったような気がする。
あんずは昨日から「ひなた観察」をしています。
クンクン、キャンキャンとひなたが鳴けば、あんずは近寄って様子を見ています。
イメージ 1
 
「サークルから出せ~!!」とギャンギャンわめきながら、柵にかみつくひなた。
小さいのにこのパワー
サークルをガチャガチャいわせてます。
 
あんずはうんともすんとも言わず、じぃっと見ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
これ、後ろ足です。
お外に出たことがないので、肉球がまだツルツルです。
 
爪も子猫のように小さく鋭いです。
太ももを引っかかれて、すぐにミミズバレになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
まだ小さいけど、気の強そうなお顔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
鼻も、小さい頃のあんずに比べるとがっしりしているような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
私たちが観察し終わると、あんずがまた観察しはじめましたよ
結構近づいてます。
「なんだこの生き物は?」って思っているのかな・・・それとも「可愛いなぁ」と思っているのか「邪魔者」と思っているのかわかりません(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
時々、「ふ~」と大きく鼻息(溜息?)を吐きながら、ピクピク手足を動かして寝るひなたを見つめていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんずが嫌な思いをしていないか心配ですが、ひなたがあんずのおもちゃをくわえても怒らないし、ご飯も譲ってあげるところを見ると、敵意はないように感じます。
少しずつ距離が縮まるといいなぁ♪