あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2人の距離♪

こんにちは~♪
7月30日は1回目の結婚記念日でした♡
昨日お祝いに和食のフルコースを食べに行ったのですが、帰って来てから体調が悪くなり、食あたり?みたいになって寝込んでおりました(T_T)
高かったのに残念・・・(T_T)
 
食事から帰ってきたらあんずが出迎えてくれたのですが(あんずはもういたずらしないのでフリーでも大丈夫(^^ゞ)、ひなたはサークルの中でうんちを踏みまくって喜んでおりましたよ!(゜o゜)
イメージ 1
 
きれいにしてもらって眠っているひなた。
大きさは2リットルのペットボトルより少し大きいくらいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
昨日は徐々に距離が近づいて・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こんな姿を見せてくれました!
 
よかったね~ひなた。
平泳ぎスタイルの効果かもよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
うん。近い近い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
近いじゃないかぁ~!(興奮)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
もちろんシンクロもしてましたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は近くに寄せ付けなかったあんずですが、ひなたが近づいても怒らなくなりました。
今日は「ひなたが立ち上がってあんずに抱きつく→あんずがなぎ倒す」という遊び?をずっとしていました。
2人ともハフハフ言って走り回っていましたよヽ(^o^)丿
手荒だけど仲良くなりそう~!
 
そして今日、8月2日はあんずの誕生日なのです!2歳の!
お祝いしてあげようか~と話すと、仕事で遅くなる主人が「俺がいないときにやらないでよ」と・・・。
一緒にお祝いしたかったんだって!(・o・)
明日の夜お祝いすることにしましたヽ(^o^)丿
その様子をまた後日アップしま~す。