あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずVSひなた

こんにちは~♪
ひなた君、ずいぶん我が家に慣れてくれました。
もともと緊張してなかったようにも思うけど・・・(^^ゞ
ところで・・・
イメージ 1
 
君の耳はいつ立つの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
尻尾はいつ巻くの
 
今、私が一番気になってることです
 
あんずは小さい頃から立ち耳で巻き尾だったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日の2人の様子ですよ♪
イメージ 5
 
シンクロしてお互いに仲良くなったところで、ペットボトルを転がして遊んでいた2人。
 
ちゃんと2個あげたのに、あんずはひなたのを奪ってしまいました。
 
ハヒハヒなったひなたはいいものをみつけましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
そう、あんずの尻尾!
後ろから回り込みガブリ!
それを・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ひねる!
 
イテテっとばかりに起き上がるあんず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
さあ、始まりましたよ~2人の戦いが。
 
ひなたはあんずの足を噛んでます。
けっこう本気噛み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
怒ったあんずがひなたの首をくわえて抑え込みますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
逆に耳を攻められてしまいましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
堪忍袋の緒が切れたあんずはひなたをなぎ倒しました。
 
動きが速すぎて撮れんかった・・・(T_T)
 
超高速でひなたをねじ伏せました。
 
こうなるとひなたは仰向け降参するしかないのよね~。あはは(*^_^*)
 
 
 
 
 
おチビさんでも、降参の仕方を知っているんですね~!
怒られてもあんずに食らいついて行くその根性。小さくても柴の頑固さを感じました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
仲直り?に一緒に草を食べて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
この笑顔でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い記事にお付き合いいただいてありがとうございましたヽ(^o^)丿