あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お誕生日ケーキ

こんにちは~♪
 
ひなたが我が家に来てから、落ち着いてパソコンに向かう時間がない
 
今日も掃除して、洗濯して、ベランダを洗って、ひなたを洗って・・・ってしてたらすぐにお昼過ぎちゃいました
 
でも、あんずがひなたの面倒を結構見てくれるので助かってマスヽ(^o^)丿
 
昨日、あんずのお誕生日ケーキを焼きました!
 
イメージ 1
 
じゃ~ん
カップケーキにしましたよ!
 
カップの下は、市販のジャーキーです
 
これね~ネットで見て作ったんですが、卵と薄力粉とスキムミルクしか使ってないんですよ!
 
30分くらいでできて、ふわふわにできました。
5個も焼けましたよ!
 
あんず、こっちにいらっしゃ~い!
 
イメージ 2
 
2歳のお誕生日、おめでと~ヽ(^o^)丿
 
ささ、火を消すから、さっさと食べよう(急)
 
後ろでひっくりかえってるチビスケが目を覚ます前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ぱくっ
 
う~んかわいい(*^_^*)
 
すっかり大人になったんだのぅ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
新しい首輪もプレゼントしてあげましたヽ(^o^)丿
 
もちろん先日の迷子札も付けてあげましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
よくお似合いですよ~ヽ(^o^)丿
 
「わぁ~あんず、かわいいね~!いい子いい子♡」
と夫婦で褒めまくっていたら、起きましたよ!
 
ひなたが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
むくっと起きて、ヨタヨタだけどケーキに一目散に走ってきました
 
ひなたにも分けてあげました
 
短い時間だったけど、ちょうど寝ててくれたので、あんずとゆっくりできてよかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ひなたはあんずが行くところ行くところに着いて行きます。
イメージ 9
あんずの「おひとり様サイズ(もしかしたら狭い)」の社長椅子。
 
ひなたも一緒に乗りたいのです。
 
ピョンと飛び乗りましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
迷惑そうなあんず。
 
そそくさと逃げます。
 
でもその椅子はあんずのお気に入り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
鼻で押して、どいてよと言っているみたいに見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ひなたはすぐにあんずのおもちゃ入れに入って遊び始めました。
 
少しもじっとしてないからな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あんずは一安心したように戻りましたよ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
でもその後おもちゃ入れをチェックしてました(^^ゞ
 
「あの子おしっこしてないでしょうね」って思ってるのかな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だよあんず(^.^)ひなた、しっしはしてなかったよ~♪