あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなたの水遊び♪

毎日暑いですね~><
ひなたはとっても暑がりで、毎日水遊び(氷遊び)をしています。
台所の洗い桶を、ひなたの水遊び用にしてあげましたよ~!
今日はその様子を載せました。
あんずはお水に濡れるのが嫌いなので、氷一個だけ持って部屋の中に入っちゃいました
 
ひなたは氷を捕まえようと鼻からブクブク泡を吐きながら顔を突っ込みます。
ツーンとこないのかしら・・・(^^ゞ
 
イメージ 1
 
今日のひなたとあんずです。
 
なんだか、まん丸だったお顔がシュッとしたと思いませんか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
しかも、おでこにMマークがでてきました(*^_^*)
 
お耳も完全に立ちましたよ~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ほら、でこが超Mです
 
写真には写ってないけど、尻尾も巻いてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、ひなたの血統書が届きました。
あんずは「清姫号」って名前なんだけど、ひなたは「皇鉄赤丸号」っていうんですって~(^^ゞ
元気でコロコロなところが赤丸って感じです。笑ってしまいました(*^_^*)
それからひなたのひいおじいさんとあんずのひいひいおじいさんは同じわんこでした(゜o゜)
 
それはいいとして、ひなたのお父さんもお母さんも黒柴で、黒柴2匹、赤柴1匹(これがひなた)が生まれたんだけど、ひなた以外は暑さのためか亡くなってしまったらしいです。
ひなたを譲ってくださった方のブログはこちら
 
黒柴が複数生まれていて、いずれ里親募集をされるそうです。
興味のある方は覗いてみてくださいねヽ(^o^)丿
わんこの様子を見せたいので、慣れないけれどブログを始めてみたとおっしゃっていました。
7月28日の記事に載っているのがひなたです。
 
前の記事にひなたは6月17日生まれと書きましたが、正しくは6月20日でした(^^ゞ