あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひっぱりあいっこ

こんばんは~。
疲れた・・・やや育児疲れです(+_+)
今日は2匹がお昼寝してるのをいいことにデパートに買い物に行ってきました!
ついでにわんこ用おもちゃ(写真なし)を買ってきたのですが、一瞬にしてあんずが壊しました(T_T)
もっと丈夫なの買ってこよう・・・。
 
さてさて、昨日のひなたくんですよ♪
イメージ 1
 
「写真撮るよ~こっち向いて~
 
 
 
耳が立ってる
 
左だけだけど
 
きゅ、急に立つもんなの?
前の日は立ってなかったよ。
 
ちょっと成長したひなたでしたヽ(^o^)丿
 
 
 
イメージ 3
 
ひなたはあんずと遊びたそうにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あんずがおもちゃを持ってきましたよ!
ハンカチを結んだだけのおもちゃですが、あんずはこれを引っ張るのが好きなんです。
 
もちろん持っとくのは私
 
いつものように私に持ってきたのに、ひなたがガブリ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ちょっと~離してよ~
 
やだよ~
 
なんてやり取りがあるのかしら・・・引っ張り合いっこが始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
あんずはウゥ~と唸りますがひなたはお構いなし。
 
好き放題に引っ張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
あんずも首をブンブン振ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ひなたも頑張ってますよ。
 
小さい歯で一生懸命食らいついてます(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
でもどんどんあんずに攻められて、あんずの持ち分が多くなってきたよ
 
ひなた、くわえるとこ、あとちょっとしかないよ
 
もうすぐ全部取られるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
案の定あんずの勝ちでした
 
力が強いからね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
その後は疲れたらしく、2人とも寝てしまってましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもだいたい食後に走りまわり、何かを取り合ってはウガウガ言ってます
あんずの毛が散らかって毎日掃除に追われてるけど、2人が楽しそうにしてるのでまぁいっかと思っちゃいます。
急に静かになったと思ったら、パタリと寝ている2人なのでした~。