あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

取っ組みあい

こんにちは~。
 
今朝、事件が起きてしまいました。
 
私がトイレから出てドアを閉めたら、中からひなたのクンクンという声が・・・。
あら、トイレまで着いてきてたのね~と思ってドアノブを回したら、開かない・・・
あれ?中から鍵でもかかってるのかしらと思って、コインでカギを回しても、もともとかかってない・・・
なんじゃこりゃ~!?><
よく見ると、ドアノブを回すと普通は引っこむ金具が、引っこみません。
いつからこんなになってたの~
パニックになって、管理会社に電話して業者さんが来てくれることになったけど、中からひなたのけたたましい鳴き声が・・・
「開けてよ~!!」ってギャンギャン鳴くし、ドアは開かないし・・・そうだ!マイナスドライバーでこじ開ければいいかも!と思い汗だくになってガチャガチャやること数分、どうにか開きました
 
ドアは壊れていたみたい。いつからかは分からないけど、自分がもし中から閉めたりしてたら、主人が帰ってくるまで出られないところでした。
ゾッとしました。
今業者さんが来てくれて、注文しないとダメだからってドアノブごと全部持って帰られました(゜o゜)
なので今ドアは穴があいてます(^^ゞ
 
気を取り直してあんずとひなたの様子をアップしますよ~!!
イメージ 1
 
私の足を踏みつけて笑っているひなた。
極悪です。
 
ツメがとっても痛いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
あんずにいきなりタックルをかますひなた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
でも突き飛ばされて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
首絞めの刑にあってます(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
懲りずにまた無謀にも向かっていくひなた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
どうにかあんずのほっぺたカミカミに成功!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
続けて首もカミカミ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
でも抑え込まれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
また首絞めの刑にあってました
 
何気に反撃してるけども、あんずには効果ナシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
その後も挑戦しては投げられ、抑え込まれては首絞めの刑?にあってました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんずはまだまだ手加減しています。
私と追いかけごっこをするときのあんずはもっとすさまじく、凶暴です
イメージ 3
 
その後はまた寝てました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、いつも同じオチだけど、遊んだあとはこうやって似たような格好で寝ることが多いです。
はやくあんずに勝ちたいね~ひなた