あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんず12歳になりました

こんばんわん(^○^)

随分と久しぶりのブログ更新です。

梅雨が明けたと思ったら暑い暑い!

湿度も高いし、人間も動物も大変です。

暑くてぼーっとしますが気を確かに、熱中症対策&コロナ対策をしながら過ごさないとですね。

 

さて、8月2日はあんずの12回目の誕生日でした。

f:id:minnanohibi:20200809002657j:plain

のんびり寝てる時間が多くなったけど、まだまだ元気です。

f:id:minnanohibi:20200809002702j:plain

夕暮れ時の公園でボール遊びしたり

f:id:minnanohibi:20200809002708j:plain

緑地公園を歩いたあとは

f:id:minnanohibi:20200809002714j:plain

車の中で涼みながら帰ったりしています。

f:id:minnanohibi:20200809002720j:plain

誕生日の朝ご飯は牛ひき肉のチャーハンとトマト、ヨーグルトでした。

f:id:minnanohibi:20200809003453j:plain

幸い痒がりもせず、何でもよく食べてくれます。

f:id:minnanohibi:20200809003729j:plain

誕生日プレゼントにおもちゃを買ってあげたら喜んでました。

f:id:minnanohibi:20200809002759j:plain

ひなちゃんにもカミカミするおもちゃをあげたのだけれど

f:id:minnanohibi:20200809002805j:plain

欲しそう〜にしてたらあんずが交換してくれました。

f:id:minnanohibi:20200809002810j:plain

交換したけど、ロープのおもちゃはあんずはあまり好きではなく、放置されたのでした。f:id:minnanohibi:20200809002815j:plain

好みがあるんだよね〜面白いね。

今度また違うのを買ってあげよう(汗)