あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

迷子札2

こんにちは♪
今日もどんよりした雲が広がっている北九州地方です。
皆様台風は大丈夫でしょうか?
 
イメージ 1
 
ひなたは最近、あんずがソファで寝ていたらソファ、サークルならサークルで、一緒に?寝たいみたいです。
 
この時はサークルでした。
 
自分のサークルもあるのに、あえてあんずのに入って寝る・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
社長椅子も時々借りてくつろいでいます。
 
あんずを見て、真似したいお年頃なんでしょうね~。
 
大事そうに持っているかじりん棒も、あんずのお下がり。
 
もう味も臭いもないだろうに、よくカミカミしています。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
あんずがピョンとソファに飛び乗ると、ソファに登りたくて仕方ないひなた。
 
あんずはそれを阻止しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 6
 
どうにかよじのぼろうとするんですが、ダメです。
 
で、歯がゆくなってあんずに八つ当たり?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ムギュッと咬まれてねじ伏せられて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
「しぇ~~~!!」っとなってます。
 
人間で言うとコメカミをグリグリされてる感じかな~プププ。
 
 
おもしろい顔~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
悔しいので、カバーをぐいぐい引っ張ります(+_+)
 
カバーが引っ張られるたびに、あんずはムキッ歯で応戦。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
するとソファは諦めて、あんずのサークルを荒らして寝てしまいました(^^ゞ
 
そう、我が家には空き巣でもブログ荒らしでもなくサークル荒らしが出没するんですよ!
 
あんずのクッションの上には、干しておいた濡れているタオルが・・・水が嫌いなあんずはショックだろうなぁ~。
 
すぐにまた干しておきました
 
 
 
 
イメージ 11
 
そんなあんず大好きなひなたに、あんずとお揃いの迷子札を作ってあげましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ごめん、あんずのじゃないのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ひなたのなのよ
 
裏返ってるけど。
 
首輪もあんずと色違いにしてあげました。
 
うんうん、いい感じヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんの2日前くらいから、ひなたはソファに飛び乗ることができるようになりました。
成長が著しいです。
そして今日、ベランダのコンクリについたひなたの足跡が、あんずのと区別がつかないくらい大きかったのにびっくりしてしまいました。
生後3ヶ月にもなってないのに、もう5キロ近いし・・・こりゃあほんとに15キロくらいになったりして・・・
おそろしか~。