あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

いぬのきもちのおもちゃ

こんにちはヽ(^o^)丿
先日、いぬのきもちという雑誌を注文したら、こんなおもちゃがついてました。
最近は付録が充実してるんですね~。
イメージ 1
 
こういうの。
 
ロープに布がついている・・・なんだったっけ・・・ロープディスクだった(^^ゞ
 
あんずはお目目がキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
もうおもちゃしか見えていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
早速あんずは1人で吟味。
 
ひなた、ほしそう~に見ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
じりじりと近づいています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
あんず、睨んでます
 
結局この日、ひなたはあんまり遊べず・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは2日目の写真です。
イメージ 6
 
ひなたにも貸してあげてもいいと思ったみたいです(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ひなた、目をギュッとつぶって力いっぱい引っ張ってます。
 
動画は、この続きです。
 
大きくなってきたけど、まだまだあんずに吹き飛ばされてます。
 
ガウガウ言ってるのはあんず。
 
普段おとなしいけど、おもちゃが絡むとこうなります(^^ゞ
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ひなた、疲れて寝ちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
あんずも寝ちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今、ひなたにボール持ってこいを教えているのですが、あんずが横取りして持ってくるのでひなたが覚えません(゜o゜)
どうすればいいんじゃ・・・。
 
そうそう、この写真の右側に記事を書くの、読みづらいですか?
ケータイからも見づらい画面になっちゃってるみたい(+_+)
ケータイからもブログ見る人いますか??
写真を中央にして、記事は写真の上下に書いたほうがいいかなぁ~(^^ゞ