あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お座りできるようになりましたヽ(^o^)丿

ひなたがお座りできるようになった時の動画です。
1週間くらい前かなぁ(^^ゞ
今はお座り、待て、よし、おいでが何とかできるようになりました。
頑張って躾をしたいと思いますヽ(^o^)丿
 
来てしばらくはあちこちにおしっこしてましたが、最近はトイレシートの上に走って行ってシーっとしています。
おやつのためなら何でも覚える勢いのひなたです(*^_^*)
でも男の子だから、おしっこの後、床にポトポトとしずくが落ちているの・・・(+_+)
こればっかりは躾ではどうにもならない(^^ゞ
 
あと、あんずは「おやつ」「ボール」など、気になる言葉に反応して必ず首を右にかしげます(*^_^*)
おやつをあげる順番、ほんとはあんずを先にしないといけないのにうっかりひなたに先にあげてしまった
ごめんよ
 
イメージ 1
 
あんずとひなたのシンクロ寝相には、日々磨きがかかっておりますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
昨日もあんずはひなたをペロペロ・・・出会って3週間くらいしかたたないのに何という優しさ!
 
本能ってすごいなぁ、あんず、偉いなぁ!
 
と思って見ていたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
さっきあげた氷がひなたの下敷きになってただけだった・・・
 
胸のあたりに小さいのが落ちてます。
 
期待させてすみまそん。