あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなた おっぱいの夢を見る(*^_^*)

先日、ひなたはおっぱいの夢を見ていたみたいです。
お手手をにぎにぎするのも子犬特有な気がする~
日に日に大きくなってるけど、こんな所を見るとまだまだ赤ちゃんですね。
 
イメージ 1
 
「誰?赤ちゃんって言ったのは!」
 
スミマセン
 
もうお耳もだいぶ立ってきた大人だもんね~(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
こちらはあんずの寝顔ですよ~♪
 
舌をしまい忘れてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
気付いてないみたい(^^ゞ
 
大人になってもこんな無防備な顔を見せてくれるところがかわいいです(*^_^*)