あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

新しいおもちゃ あんずの高速ピーピー

※かなりうるさいので音量を下げて聞いてくださいm(__)m
昨日はあたらしいおもちゃを買いました。
あんずは新しいものに目がないので、ひなたには渡しません(^^ゞ
ひなたも楽しそうに走り回ってますが、もらえないのでイライラしてギャワワ~でした(*^_^*)
このあとすぐに音が出なくなってしまいました。
まぁ、あんずがすぐ壊すんですよね(+_+)
その様子はまた明日の更新で~♪
 
イメージ 1
 
どんなおもちゃかというと、くちびるの形をしてて、わんこがくわえるとおもしろい顔になるっていうやつなんです。
 
残念ながら横向きにくわえて遊んでたので、おもしろい顔にはならなかった・・・
 
パグやフレンチブルの子みたいにマズルの短い子がくわえると超ウケる顔になるみたいです
 
あんずのこの顔は、とってもワクワクしている顔(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
ひなたもやってきましたよ。
 
あんずは「アイコンタクト」がなぜか最初からできていたので、欲しいものがあるときや、何かをしてほしいときは人の目をじっと見ます。
 
ひなたはまだおもちゃにしか目がいってませんね~。
 
そのうち教えよう(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
独り占めして遊んだあとは、疲れて寝てしまってました。
 
ひなたはおもちゃを貸してもらえなかったので諦めてその辺でゴロンと寝てました(^^ゞ
 
あんずが飽きたら遊ぼうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんずの「アイコンタクト」の時のまなざしは、強すぎて時々監視されてるみたいと思うことがあります。
こっそりおやつなんて食べられません