あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ニコちゃん大王あんず

こんにちは~。
みなさん、突然ですがニコちゃん大王って知ってますか?
 
イメージ 1
 
私はあんずのこのおでこを見ると、いつもニコちゃん大王を思い出します
 
「だがや~!」っていうあの緑色の。
 
この間あんずに向かって「あんずのおでこは割れてるね!ニコちゃん大王みたいだがや~!おでこからう○ちが出るんだがや~!」って言ってたら、主人に「古っ!!」て言われました。
 
 
 
 
知ってる人いると嬉しいな~。
アラレちゃん。私が尊敬する漫画家、鳥山明さん。
何気に毎週ドラゴンボールを見ている34歳です
最近また漫画読みました。
ちなみに主人は、手塚治虫先生(←先生と呼ぶ・・・)が大好きで天才だと言っておりました。
 
さてさて、このおでこの割れにはちゃんと理由があるんですよ。
噛む力の強い若いわんこに現れる線みたいです。
イメージ 2
 
ひなたにはまだありませんね~。
 
いつかニコちゃん大王になるかしら・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
話は変わって、先日の晩ご飯のご紹介です♪
 
ぺろしろさんの記事を見てどうしてもお好み焼きが食べたくなり、早速作りました
 
もちろん2匹にも分けてあげましたよ~。
 
小さく刻んでフードに混ぜ混ぜ。
 
ちょび~っとだけど、かつお節と青のりも乗ってますよ!
 
 
 
イメージ 4
 
パクパク食べてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
あんずのを狙うひなた。
 
空だけど、一応確認に行く。
 
さすが大食い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのおうちのわんちゃんはニコちゃん大王ではありませんか?(笑)