あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

妄想ワールド あんず&ひなた

こんにちは~♪
今日の記事、ちょっとウザいと思います(^^ゞ
暇つぶしに見てみてね
 
イメージ 1
 
「みんな!僕、ちょっとりりしくなったでしょ!?」
 
「毎日成長してるんだ!
毎晩成長痛がして眠れないほどだよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
「でもね、僕、最近悩んでることがあるんだ。聞いてくれる?」
 
「でこのMマークのことだろうって?」
 
「ちがうよ、僕がそんなちっぽけな事を気にする男に見えるかい?!」
 
「将来ニコちゃん大王になることなんて屁でもないよ!」
 
 
 
 
イメージ 6
 
「そんなことじゃなくて、僕のしっぽ、なんか黒いんだよ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
「あんず姉さんには、黒いとこなんかないのに!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
「ねぇ、どうしてなの!?
あんず姉さん!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
「あなたのご両親は黒柴だと伺っているわ」
 
「だからじゃないのかしら?」
(初登場:あんず声。なぜか貴婦人風)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
「え~~っ!」
 
「僕、これから黒柴になっちゃうの!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
「いいえ!」
 
黒柴とは限らないわ!」
 
「私もその昔はシェパードだったのよ。
 
ダイエットして柴サイズになってみせたわ!
 
もちろんカラーリングは毎月欠かせないわ!」
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
「しぇ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
「シェパード~~~~!?」
 
「いいなぁ~僕もかっこいいシェパードになりたい!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
「大丈夫!耳も立ってきたし、これで黒くなればもうシェパードのようなものよ!」
 
全身真っ黒になって、犯人をどこまでも追うがいいわ!」
 
「言っとくけど使役犬は過酷よ」
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
「そうなの・・・僕頑張るよ・・・」
 
「ま、またね~みんな!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を次々に見ていたら、セリフが浮かぶこと、ありませんか?
みなさんも妄想ワールドしてみてください(^^ゞ
長い&ウザい記事を読んでくださってありがとうございました~ヽ(^o^)丿