あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お昼寝タイム

こんにちは~♪
 
今日は私用に車を買おうと思い、試乗に行ってまいりました。
まだ買うかわかんないけど・・・乗り心地は良かったかな~。
買えたらもっとお散歩の幅が広がるなぁ~ヽ(^o^)丿
 
イメージ 1
 
これ、追いかけごっこが始まる直前です(゜o゜)
 
こうして見つめあったあと、ひなたがダダーっと走り出てきます(^^ゞ
 
何が楽しいのかわかりませんが、2人ともハイテンションで駆けずり回ります
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ひなたの顔、伸びてきたでしょう~。
 
もうすぐ馬になります(^^ゞ
 
そして顔が大きいんです。
 
体重は今約7kg
 
生後3ヶ月半で、あんずを追い抜く勢いです。
 
ドッグフードの袋に書いてある量をぺろりとたいらげ、まだ食べたいようと催促します。
 
 
 
イメージ 3
 
暴れまわったあとを見計らって、ブラッシングします。
 
これはあんず。寝てますよ~
 
それにしても歌舞伎口だな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
よっこいしょと仰向けにして、お腹もブラッシング~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
こっちはひなた。
 
寝てますです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ぐっすり寝てますです(゜o゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ひなたもどっこいしょと仰向けにしてみました
 
うん、起きない。
 
この間にブラッシング~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日こうだといいけど、たいていガバッと起きて、クネクネ動き回ります(^^ゞ
今日はおとなしくしててくれてよかった~(*^_^*)