あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ふんわり手捏ねパン(・o・)

こんばんは~ヽ(^o^)丿
 
じっとしていると寒いくらいに気温が下がりました。
今日は風も強かった北九州地方です。
今日は何をしていたかと言うと・・・
 
イメージ 1
 
パンを作っておりました
 
明日の朝食にしようと思って~。
 
ホームベーカリーもあるけど、ここはあえて手捏ねで作りました。
 
たまにはいいですよ~。
 
味はほんのり甘いテーブルロールです。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
焼きあがりましたよ~!
 
噛めば噛むほど粉の甘みを感じる食事パンになったはず(#^.^#)
 
オーブンが小さいから生地がくっついてしまったけど細かいことは気にせずに(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ささ、味見をしたまへ。
 
昼寝してたあんずを起こしました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ぱくっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
ひなたも爆睡中・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
そ~っと置いてみましたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
あっ!気付いた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
ガバッと起きてばくっ!
 
ものすごい速さ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
お昼ご飯のトッピングにしてあげたらよく食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ひなたもよく食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ごちそうさま~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
その後マンション下のドッグランに行きました。
 
ボール投げてよ~!の顔です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
しばらくボールで遊んでいたら、あんずが何かに気付きました。
 
ひなたは相変わらずあちこちをクンクンしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ひなたも気付いたみたい。
 
2人ともしっぽをふりふり、クンクン~。
 
誰かしら?と思って見ると、まったく知らない人でした(^^ゞ
 
相手の方も戸惑ってました。
 
外面のいい2人です・・・
 
 
 
 
 
 
 
帰ってブラッシングをしたんですが、長くなるのでまた後日~(+_+)