あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなたの必死顔(^◇^)

こんばんは~♪
前回の記事のコメント遅くなっていてスミマセン
皆さんのブログにも遊びに行ってはいるんですが、読み逃げしております。すみません。
 
風邪ひいてしまって、薬が禁止されているので自力で治しております。
薬の副作用で血小板がもっと下がるといけないから禁止なんですって~。
風邪薬飲みたくても飲めないってつらいですね~(T_T)
頑張って治します!お~!
イメージ 1
 
マンション下のドッグランでの様子をアップします。
 
ボールを追いかけて走り回るあんず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
小さいけどあんずは俊足。
 
ボール遊びが大好きで、すごい速さで追いかけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
そのころひなたは物色中。
 
食べ物が落ちていないかクンクン。
 
チーズの包み紙やパンの袋とか、落ちてるものに興味津々。
 
風で飛んでくるのか、時々そういうものが落ちてます(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
「何か言った!?」
 
いいえ~何も・・・ひなた君食いしんぼう・・・じゃなくて大きくなったね~って、ブログを見てくれてる人が言ってたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ひなたの後ろ姿。
 
あんずとは毛のタイプが違って、ちょっとカールしてて長いんです。
 
そのせいかずんぐりむっくりに見えます(+_+)
 
まぁもともと太いんでしょうがね・・・(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
こんなに小さくて垂れた耳で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
こんなに短くてまっすぐなしっぽだったとは思えない!
 
ほんの3ヶ月前はこうだったんですよね~。
 
すごいなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
あんずはおやつ<ボールなので、遊んでる時におやつを見せても反応しない時があります。
 
ひなたは逆。ボール遊びばっかりしてるあんずに構ってほしいのか、突然体当たり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
あんずが応戦してガウガウ、ギャワワ~が始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
追いかけられて逃げるひなた。
 
私は最近、このひなたの顔にハマっています(*^_^*)
 
表情が乏しいひなたですが、この時おもしろい顔になるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
なんかおもしろい顔してませんか?
 
耳はペタンと寝て、緊張したようなこの顔・・・ププっ!
 
この顔が撮れると、1人で笑ってしまいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ね?なんか変な顔でしょう~あははヽ(^o^)丿
 
俊足のあんずにすぐ追いつかれてしまうスリルからなのか、必死さが伝わってくる表情でした。
 
プププ(#^.^#)