あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

久々のドッグランヽ(^o^)丿

こんばんは~♪
 
今日は急に寒くなりましたね~(T_T)
風邪ひきにはつらい寒さでした。
 
イメージ 1
 
ひなたがじっと見つめるもの・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
それは晩ご飯です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
食いしん坊のひなた君ですが、歯が抜けました。
 
何週間か前からポロっと抜けてましたが、写真に撮りそびれてて・・・。
 
小さい前歯や犬歯、大きめの奥歯が抜けました。
 
成長のしるしですね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
さてさて、2日前にドッグランに行ってきました。
 
ちょっと久しぶりのランに2人は大喜びでした。
 
先に遊びに来ていたイタリアングレーハウンドの男の子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
まだ生後4ヶ月だそうで、子犬同士、楽しそうに追いかけごっこを始めましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
ひなたはハウンド系の子に足で敵うはずもなく、すぐ追いつかれてました(^^ゞ
 
でも楽しそうに走ってますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
もちろんあんずも一緒にダッシュしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
ふぅ~疲れた・・・という表情のこの子、ひなたではありませんよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
でも、お顔がひなたとよく似てるでしょう~?
 
柴わんこのそら君(13㎏)です。
 
ランでも、そら君とひなたはよく似ていると言われます。
 
ひなたが大きくなったらこんな風になるんだろうなぁ~と思います
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
新しく遊びに来たビーグルの子にご挨拶にいく2人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ミニチュアシュナウザー?の子も来たりして、あんずは何やらヒソヒソ話をしながらラン内をうろうろしていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
気付くと、ひなたがぽつんとたたずんでいるではありませんか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
おいでと言っても来ません。
 
ひなたはビーグルの子に遊ぼうよと走って行ったんですが、激しく追いかけられて転び、人間用のベンチの足に激突してしまったんです。
 
痛かった&怖かったみたいで、ランの隅っこで固まっていました(^^ゞ
 
まぁ~そんなこともあるさ~ひなたよ。
 
咬まれたわけじゃないんだから・・・。
 
この後もビーグルの子をじっと見ていました。赤い服も怖かったのかな?
あんずのように、仲良く遊んでくれる子ばかりではないことを学習したひなたなのでした~(今日のわんこ風に
 
イメージ 4
 
その頃のあんずはこんなに楽しそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
お家に帰ると爆睡でした
 
←あんず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
←ひなた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランでは気のあう子ばかりではないので、ケンカにならないかどうかを見張るのが大変です(^^ゞ
写真撮りながらボール投げして、2匹を見張って・・・疲れて私も主人も爆睡でした(+_+)