あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

無料ドッグラン&ヤギミルク

こんにちは♪
 
 
不幸な動物たちを減らすために、ぜひご参加ください。
 
 
 
先日家から車で1時間ほどの大平楽(たいへいらく)に行ってきました。
温泉とかお土産物屋さんとかドッグランなどがある道の駅みたいなところです。
イメージ 1
 
ここのドッグラン、無料なんですよ~!
 
大型犬も走り回れるほどの広さがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
雨が上がったばかりだったので誰もいませんでした。
 
あんずもひなたもすごい速さで走り回っておりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あんずはハヒハヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ランを出たところに子供用の遊具がありました。
 
ひなちゃん、遊具が大好きなんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
すべり台もすべれます。
 
だいたいは下から登ろうとするんですけどね・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
嬉しそうでしょう。
 
たくさん遊んで、柚こしょうとかハムとか買って帰りました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
そして先週、あんずとひなたはヤギミルクを飲みました。
 
飲みっぷりが違っていましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 7
 
そら君(一番奥)のパパさんママさんが、あんずとひなたにもって買って来てくださいました。
 
そら君はあんずの彼氏です(ウソ)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 9
 
ややしっとりめの粉です。
 
クリープみたいな匂い。
 
あのコーヒーに入れるやつですよ!
 
小さい頃、クリープだけをお湯に溶かして飲んでたなぁ。
 
変な飲み方しなさんなと言われたものです
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
コップに少しだけ入れて、水で溶かしました。
 
あんずもひなちゃんもコップを舐める勢いです
 
ヤギミルクはアレルゲンになりにくいらしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ガブガブ飲んでごちそうさま~でした
 
あんずは外であんまり水を飲まないので、お散歩の時に重宝しそうです。