あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

検査結果&新しいケータイ

こんにちは~♪
 
今日は病院の日でした。
血小板は6万で、前回よりはいいけど普通の人の半分もない・・・。
骨髄検査の結果、特発性血小板減少性紫斑病の診断がつきそうな感じです。
でもとりあえず入院にはならず、旅行に行けそうですヽ(^o^)丿
今度は2週間後になりました。
ひとまずホッとしました。
 
さて、最近ケータイを変えました。
前のはもう壊れそうになってて・・・(^^ゞ
でもついつい古いまま使っちゃうんですよね~。
 
イメージ 1
 
ひなたちゃんの横にゴロンと寝ころんでケータイをいじっていた私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ふと思ったんです。
 
タッチパネルって、わんこの肉球でもいけるのか?と(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
迷わずタッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
おおっ!you tubeが開きました
 
手が大きいからどれが開くかはわからんのだけど・・・(・_・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ぐっすり寝てたのをいいことに、鼻も試してみました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
そぉ~っと、タッチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
わぁ~ipodが開いた~!
 
いや、肉球と鼻がすごいんじゃなくてiphoneがすごいんだろうけどさ・・・(^^ゞ
 
へぇ~すごいのぅ~と1人でキャッキャ喜んでいた私です(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
気付くと、あんずが冷ややかな目で見てました
 
あんずはソファで寝てたのに、いつの間にか起きて見てたようです。
 
いつから見てたんだろ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんずもしてみる?と言うと、プイッとそっぽを向かれました(^^ゞ