あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

緑地公園&主人の気遣い(*^_^*)

こんにちは~♪
朝晩が本当に寒くなってきましたね。
昼間はあったかいんだけど・・・。
イメージ 1
 
我が家の2人は、お昼間はこんな風にシンクロして寝ていました。
 
注)手前がひなた。奥があんず。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
後ろから見るとこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
おやつに興味津々の2人。
 
何食べてたんだっけ~(^^ゞ
 
忘れちゃった。
 
ひなたの顔、デカいでしょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
日曜日に、いつもの緑地公園に行きました。
 
奥のほうでノーリードのわんこ達が遊んでいました。
 
ぼちぼち紅葉し始めてます。
 
右手に、小さな小川があるんですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
そこにある石を超えて行く主人。
 
ひなた、びっくりしてますね。
 
腰が引けてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
どうにかついて行ってますよ!
 
さすが~男の子ですね~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
あんずはイヤイヤでした。
 
結局渡れずに私が抱っこして渡りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
辺りをキョロキョロ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ひなたの頭、大きい・・・。
 
今月の20日でちょうど生後5ヶ月になりますが、体重はすでに10㎏くらいあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
この公園、奥に行くと子供用の遊具があるんですが、登って見るとこんな滑り台や・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
こんなアミアミ。
 
写真はないけど木でできた坂道と、ユラユラ揺れる木でできた吊り橋、この4つが四方にあるんです。
 
怖いので、とりあえずもと来た階段を降りたひなたです(^^ゞ
 
あんずは一度つり橋を渡ってヒエ~!!となってから近づきもしません(^^ゞ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ぐるっと回って帰ってきたら、また似たような格好で寝ていました。
 
なんなんでしょう、この距離感
 
もっと寒くなったらくっついて寝るのかしら・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
この日の夜、主人がスープを作ってくれました。
 
ウインナーと野菜のスープ(とろけるチーズを乗せて焼いたパンを添えてます)。
 
緑色のはドライパセリ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
あとはハッシュドビーフ
 
これは私が作ったんだけども。
 
あんずとひなたには、味付けする前のスープの野菜とパンを添えたフードをあげました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人は私が病院に行き出してから、洗い物などを率先してやってくれます。
この日は、昼も夜もお皿洗いをしてくれました。
その間にあんずやひなたにご飯をあげたり、他の家事ができるので助かります。
男の人ってあんまり口には出さないけど、気遣いなんでしょうね
心配かけてるんだなぁ。
今度ちゃんとお礼を言おうと思った私でした(*^_^*)