あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

手作りおもちゃ(^◇^)

こんにちは~♪
今朝、カウンセリングの仕事で朝6時前に起きました。
それでも外は暑いですね~。
 
イメージ 1
 
あんずとひなたは、時々こうやってシンクロしています。
 
手がおもしろいでしょう。
 
あんずの前に落ちているのは、フライドポテトの形をしたおもちゃ。
 
さっき買ってきたのに、5分で穴があきました(*_*)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
遊び疲れたひなちゃん、ソファに陣取り仰向けに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
5分後にはこんなことに
 
すごい顔・・・。
 
白目のうえに舌まで出ちゃって、一体どんな夢を見てるんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
あんずはやっぱり主人の抱っこがいいみたい。
 
私が抱っこしても、寝ることはありません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
雨続きだった時、破れて履けなくなったジーンズでおもちゃを作りました。
 
買ってきても壊すから・・・。
 
骨の形にしたかったけど、ちょっといびつになりました。
 
生地が強いので、強く引っ張っても破れません。
 
なかにはクッションの綿(ポリエステル)が入ってます。
 
 
 
イメージ 6
 
仕上げの糸を切って見せると、あんずが持ち去りましたよ!
 
なかなかいいみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ひなちゃんと取り合いしたので、2個作ってあげました。
 
でもいっつも一つを取り合います