あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなたへのオファー。

こんばんは~♪
 
急に寒くなった北九州です。明日はまた雨なんだって・・・
カラッと晴れてほしいものです。
 
さてさて、ちょっと前に、私のブログにちょっと変わったコメントが来ました。
「ひなたちゃんの画像を貸してほしい」というものです。
内容を確認して快諾したのですが、どんなものだったのか、ひなちゃんに説明しようと思います
 
イメージ 2
 
ひなちゃん、ちょっとこっちに来てごらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
なんかね~出版社の人が、わんこの写真集に載せたいからひなちゃんの写真を貸してくれってさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
「えぇ~!僕が写真集に載るの~!?」
 
「きっとあれだね!僕がかっこいいからだね!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
「まぁ~おやつくれるならいいけどね!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
「それにしても照れるなぁ~!!」
 
あのねひなちゃん・・・その写真集、ヘン顔の写真集なんだって
 
今度わんこのヘン顔を集めた写真集が出るんだって(ほんとらしい)
 
それに大抜擢されたのよ
 
 
 
 
イメージ 7
 
「へ?変な顔??」
 
そうそう、まさしくそんな顔よ
 
だから、画像を送ったんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
やっぱり使わないことになったんだってさ
 
「が~~~~~ん!!」
 
ひなちゃんより、変な顔の子がいたのよきっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
いじけて牛乳パックをかじるひなちゃんでした
 
最近、空になった牛乳パック(しかもメグミルク)がお気に入り。
 
メグミルクのCMには出てもいいと申しております(ウソ)。
 
 
 
 
 
 
このお話、ほんとなんですよ~。
でも、使わないことになったんですって。残念というかなんというか・・・。
それにしても、変顔でピックアップされるひなちゃん、さすがです
 
イメージ 10
 
最近私がハマっているひなちゃんのヘン顔はコレ。
 
眠たい時に眉毛が出現します(笑)
目の上がくぼむんですよ。
 
何度見ても笑ってしまう顔。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
あんずも負けず劣らず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
オモシロい顔するんですけどね~!!