あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

肩枕

こんにちわん (*´∀`*)

朝から病院行って、めんどくさい確定申告に行って帰ってきました。

帰ると、ひなちゃん、うんちしたくなったらしく、

窓際にしてらっしゃいました。

お腹の調子が悪そうだな~とは思っていたんだけど。

外出ついでに確定申告も済ませたけど、行かずに帰ってくればよかった。

ひなちゃん、お腹痛かったのかもしれません。

可哀想なことをしました。

今は落ち着いたらしく、ソファでお昼寝してます。

さて、昨夜のひなちゃん。

私がお風呂からあがったら、わんこベッドに寝ていましたよ。
本気寝です。
イメージ 1

私はこの左耳が好きなんです。
押されて筒みたいにぴょこんとなってるのを見ると、
かわいくてつい触りたくなるんだけど~ガマンガマン。
イメージ 2

そしてさらに、こんな光景が。
ソファであんずも寝ていましたよ。
な、なんと
イメージ 3

肩枕!!何それ~かわいい
イメージ 4

カメラを取りに動いたら起きちゃうから、
手元にあったケータイで撮りました。
画質が悪いけどかわいい。
イメージ 5

なんというかわいさ。
イメージ 6
「肩が動かせない」と言いながらも、とっても嬉しそうな主人でした。

いいなぁ~私もされたい