あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

マイペース

こんにちは。

昨夜から結構な雨が降り、朝はすごい霧でした。
さっきお散歩行って今庭でまったり中~。

うちのわんこ達は、同じ方向を向いて寝てることが多いのですが・・・。
どんな景色が見えてるのかな~と思って撮ってみた。
わんこ目線のうちからの景色。
雪が降るとお山がとってもきれいになります。
イメージ 1

さてさて、前回のブログをアップした時のこと。
パソコンの後ろに毛がいますね。
イメージ 2

テーブルで寝ているひなちゃんです。
「ひなちゃんが、スプラウトを食べちゃった記事書いてるんだよ?」
話しかけると、お耳だけは動く。
イメージ 3

お耳の後ろをナデナデしてあげると喜びます。
イメージ 4

ゆっくり寝てね
イメージ 5
マイペースな子だわ~。
それにしても狭い。

マイペースなのはあんずも一緒で、こたつに入り浸ってて写真すら撮れない。