あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

里親さん募集します

こんばんわん (*´∀`*)

先日、あのねこちゃん達の写真を撮ってきました。

・・・かわいく撮れてない。

でも里親さん募集します。

しろちゃんと
イメージ 1

くろちゃん(たぶんきょうだい)
イメージ 2

白い子は、私が近づくだけでシャーシャー言ってたけど、
最近は背中を触れるようになりました。
怖がりなんだと思う。少し時間がかかるかも。
それでも勇気を出して近づいてきてくれるようになりました。
後ろ姿をちゃんと見た事がなく、しろちゃんは性別がわかりません。

詳細はこちらにまとめてみましたよ。

イメージ 3

このブログを見て気になった方は、コメント欄、ゲストブックに
内緒コメントで構いませんのでご連絡ください。
5ヶ月齢ですので手術を急ぎたいところです。
よろしくお願いいたします。