あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

寝たふり

こんばんわん(^o^)

今日は朝からずっと雨で、お散歩もおしっこだけ。

明日は晴れるといいなぁ。

さて、朝散歩が終わって洗濯とか掃除とかして夕飯の買い物に行く頃は、
ひなちゃんたちはお昼寝の時間。

外出時間が短いってのもあるかもしれないけど、
玄関で「ただいま~」って言ってもだ~れも!お出迎えにには来ない。
あんずもひなちゃんも、ネーロくんもビアンコくんも、足音すらしない。

リビングまで入ってきたらやっぱり寝てた。
イメージ 1

とりあえず近くにいたひなちゃんに話しかけてみる。
「ただいま
ひなちゃんは「zzz...」
イメージ 2

でも実は、寝たふりなの。
イメージ 3