あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

後ろ後ろ~!

こんばんわん(^o^)

最近、フェイスブックというのを触れる機会が多くなりました。

でも機能についていけてない・・・。

お友達もそんなにいないしさ~。

さ、さて、面白い写真が撮れました。

ひなちゃん、後ろ、後ろ~!
(志村、後ろ後ろ~って言ってた世代です。笑)
イメージ 2

あ、気づいた。
イメージ 3

ネーロ氏もいるよ。
眠たいひなちゃん、じ~っと見てただけでした。
追いかけなくなって偉い偉い。
この無言のやりとり、イメージ 4

あんずはまったく、興味なし。イメージ 1
みんな、おりこうさん。