あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

気になること

こんばんわん(^o^)

今朝は涼しくて、ひなちゃんとの散歩も楽でした。

ご近所散歩だったけど、いろんな色のアジサイを見ながら歩きました。

ひなちゃんの頭と同じくらいの大きさの花がいっぱい。
イメージ 1

帰ったら至近距離で扇風機を占領するのよね~
イメージ 3

ところで、最近あんずとひなちゃんを連れて通っているところがあるんです。
イメージ 4

いつもの緑地。しかも夜。
イメージ 5

ホームレスのおじちゃんに教えてもらったんだ~。
蛍がいっぱい出て見事だよって。
イメージ 7

気になってもう3日通っているけど、ちらほらしか見えない。
しかも写真撮ったら何だかわからない芸術作品(笑)
雨が降ったから少なくなっちゃったのかなぁ。
イメージ 6

気になることその2
ネーロくんたちはこうして、和室からお外を見てます。
最近、襖を勝手に開けたりする猫さん達。
そのうち網戸を開けてお外に行ってしまうんじゃないかと。
洗い物してても掃除機かけてても、
和室の網戸が気になって
イメージ 9

ついに付けました。網戸ロック。
これすごいわ~ちゃんと考えてある優れもの。
イメージ 8

思う存分、お外見てね。
イメージ 10

気になることその3
ゼスプリくん。
近所のスーパーに置いてあるの。
かわいいなぁ~欲しいなぁ~。
イメージ 2
買うと高いんだろ~な。