あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お手手とお皿

こんばんわん(^o^)

今日は朝から土砂降りで、ケータイが鳴って避難準備通知が来ました。

今もじゃんじゃん降ってます。大丈夫かな・・・。

家の近くに崩れそうなところはないけど、心配です。

高校生の時、家の前の山が崩れて、

消防士さんにおんぶされて山を降りたことがありました。

あの時もずっとしとしと降ってたな~ともう20年も前のことを思い出しました。


さて、あんずはよくこうしてスフィンクスっぽくしてることが多いですが
イメージ 10

ネーロくんのスフィンクスぶりが凄いのよ。イメージ 11

伸びたお手手。
こうなってたらイメージ 3

ついつい触りたくなっちゃう。イメージ 1

無反応のネーロくん。
イメージ 2

可愛い~(爪は痛いけど)!
イメージ 4

ネーロくんたちのために作りましたよ。
イメージ 6

名前入りのお皿。
イメージ 7

焼き上がりがコレ。イメージ 8

私好みのいい感じに出来上がったと思うけどイメージ 9

2歳の猫さんたちには渋い気もするなぁ。。。
イメージ 5
もっと上手にできるようになったらお皿の販売も出来るかしら?
なんて野望を抱いている私です。