あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

プレゼント

こんにちわん(^o^)

昨日からとっても暑い!!

熱中症に気をつけましょうね。

夜。ご飯も済んで、静かな時間。
イメージ 4

なのにひなちゃん、時々私に「ねぇねぇ」攻撃をしてきます。
エプロンのすそを引っ張って「ねぇねぇ!」してみたり、イメージ 1

座ってる私のお尻を「ねぇってば!」と鼻つんつん!
時々ガブっ!してみたり
イメージ 2

しまいには私に「や~!」とヒップアタックをかまし寝転がり、
クネクネしたついでに蹴ってきます。謎の行動。イメージ 3

むしゃくしゃしているひなちゃんですが、
誕生日だったこともあって、わんこベッドを新調しました。
イメージ 5

ちゃんとあんずの分もあるよ~!
あんずは8月にお誕生日が来るしね。
イメージ 6

あんずが見守る中、
(大きな荷物に引き気味)イメージ 8

ひなちゃんによる開梱開始!
イメージ 9

ビニールを取ってくれるのね。
ガブッ!としてイメージ 7

引っ張る!!
イメージ 10

ガブッ!として
イメージ 11

力いっぱい引っ張ってからの~
イメージ 13

ブンブン攻撃!!(攻撃?)イメージ 12

カバーをかけたら
イメージ 19

寝る!!
自分で布団敷いて寝るお利口さん(笑)
イメージ 15

ネーロくんは箱がお気に入りのようだったけどイメージ 14

やっぱり使ってる~!
イメージ 16

もう占領してる。
イメージ 17

君もか!
イメージ 18
みんなで上手にシェアしてね。