あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

鳥さん

こんばんわん(^o^)

今日は病院の日でした。

長らくステロイドを飲んで治療している膠原病ですが、

新しい薬が出たんだって~。

それが効けば、ステロイドを減らせるかもしれないんだって。

副作用で目が悪くなる?らしいので、先に1回眼科を受診しないといけないらしい。

なんでも都合のいいようにはいかないけど、少し前進したってことかな。


さて、先日衝動買いしたグリーンたちに合うかもと、買ってしまいました。

リアルでしょう~鳥さん。
イメージ 11

ネロリン、興味津々。
イメージ 1

ほら、かわいい~
イメージ 2

グリーンの足元がとってもかわいくなった。イメージ 3

この子はちょっと怖い色だけど
イメージ 4

南国っぽいでしょ。
イメージ 13

お昼寝中のあんず、青い鳥さんを眺めてました。
イメージ 5

鳥さんのフリしてピーピー!と言ったら
イメージ 6

若干、むっとされました(笑)
ニセモノだって、分かってるのね。
イメージ 7

みんなニセモノに用はないらしく、
イメージ 10

庭に遊びに来てたスズメさんを狙うネーロくん。
これでもかというくらいに伏せてた。イメージ 8

2匹で狩りの準備をしだしたので、慌てて抱っこして撤収。
イメージ 9

こっちはこっちで田んぼのカモさんにロックオン。
イメージ 12
ひなちゃんも、狩ろうと思ってたのかな?

と、とにかくフェイクの鳥さんで我が家が少し賑やかになりました。