あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ジュリー

こんばんわん(^O^)

今日は夕方から曇ってきて、雨が降るのかな~と思いきや、降らない。

休みだったけど、最近仕事で疲れていて、なんかやる気が出ない。

好きな陶芸にも身が入らない。

晩ご飯のメニューも浮かばない。

こんな時はあんずとひなちゃんを連れて遠くにロング散歩に
出かけたりしてたけど、この暑さじゃどこにも行けない。

なので、コーヒー出してくれるご近所さんに
勝手にお邪魔しておしゃべりしてました。

ちょっと気が晴れて、ご近所さんに感謝したのでした。

帰るとひなちゃんが何かしてた。
プッと笑ってしまった光景。
イメージ 1

「ひなちゃん、何してるの?」
イメージ 3

「パンくず拾ってあげてたの」byひなちゃん
イメージ 2

帽子をかぶったひなちゃんを見て
イメージ 5

沢田研二みたい」by主人イメージ 4
ふるっ!
そういえば、私のお母さん、若いころ「ジュリージュリー」言ってたなぁ。

「ねぇねぇジュリーって知ってる?」
「沈黙・・・」なのでした。
イメージ 6