あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

桜のとき

こんばんわん(^O^)

暖かくなって、寄せ植えの花たちが元気になってきました。
クリスマスローズ
イメージ 11

パンジービオラとスミレの違いがいまいちわかってないけど、
イメージ 12

キレイに咲いてくれてます。
イメージ 13

小さな花がとっても可愛い。
イメージ 14

ネーロくんたちを拾った神社は桜が満開。
イメージ 9

もう一つの神社には、花が白い桜が咲いてました。イメージ 6

家の近くの川沿いがこれまた良い眺め。
この日は天気が悪かったけどイメージ 5

これは今日。イメージ 1

肌寒かったけど、ひなちゃんとロング散歩しました。
イメージ 2

緑の岸と赤い欄干に桜が映えてキレイです。
もう散り始めてた。
イメージ 3

誰もいないときを狙ってパチリ。
イメージ 16

川に向かってしだれた枝もいい。イメージ 15

山をバックに。冬は雪で真っ白になる山です。イメージ 17

下からの眺めもいいわ~と思ってパチリパチリ撮ってると
イメージ 18

「早くしてくれる?」byひなちゃん
モタモタしてるとひなちゃんが不機嫌になります(笑)
イメージ 4

日曜は桜を見て、公園をちょっと走りました。
イメージ 7

2匹とも、花にはそんなに興味なく
イメージ 8

家の裏にある桃の花もそっちのけでボール遊びするのでした。
イメージ 10
雨が降ったり、風が強かったり、今年はゆっくり見られなかった~。