あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

新しい爪とぎタワー!

こんばんわん(^o^)

昨日は父の日でしたね。

コーヒー豆を注文したら、こんなのが入ってた~。
自分で飲んじゃお(笑)
イメージ 1

今日は木工教室で、トリマーという機械をひたすら使いました。
頭からノコクズかぶってしまった。
落としてきたつもりだったけど、
シャワー浴びるためにメイク落としを顔につけたらザラザラしました。
顔にもいっぱい付いてたみたい。
何ができるかはお楽しみ。
イメージ 2

先日、ネットで頼んでいた爪とぎタワーが届きました。
イメージ 3

毎日使うものだもんね。
ささ、新しいの使ってみて!
イメージ 8

ビアンコくんもやってきました。
イメージ 5

新しいって、いいね!イメージ 6

あれ、古い方?
イメージ 4

「まだ使うから捨てないでね」って言われた気がした(笑)イメージ 7
実はこれ、3個目です。

ひとつ目は猫さんの部屋。
ふたつ目は階段の踊り場。
みっつ目はリビングに置いてあります。

どれも使ってるから、捨てられない。。。