あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひなちゃんのおできとハゲ

こんばんわん(^o^)

昨日と今日、木工と陶芸でヘトヘトです。

最近、背中や足なんかに貼る湿布が欠かせなくなってきました。

さて、紫陽花が綺麗な時期になってきましたね。
イメージ 11

ひなちゃんが前足を気にしていたのでよく見ると
イメージ 2

おや!毛がない!
イメージ 3

しかも、ぷっくりと丸く腫れています。
イメージ 4

最初、虫刺されなのか、できものなのか分からず心配したけど
イメージ 5

ほんにんはあんまり気にしていませんでした。
イメージ 6

1週間ほどしたら、穴が空いててできものが潰れた感じになってた。
イメージ 7

自分で優しく舐め舐めしてました。
イメージ 8

散歩はるんるんで歩いていたって元気。
イメージ 9

2週間くらいしたら、枯れてきたように見える。
イメージ 10

たいしたことなくて良かった。イメージ 1
実は、昨年も6月ごろ、こんなおできが出来てました。

季節的なものなんでしょうか。

体質なんだろうな~あんずはこの手のできものできないしなぁ~。

ニキビみたいなものなのかな。。。