あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

陶芸窯がやってきた!

こんにちわん(^○^)

最近の梅雨は、ぱっと晴れたかと思ったら急に雷雨になったり短時間の豪雨だったり、明らかにおかしいよね・・・。

雨が止んだのを見計らって散歩に行って、時には降られたりしながら頑張りました。

今日は曇ってていい感じ。

 

あんちゃん、元気にしています。

点滴にも頑張って通ってます。

新しいソファをガリガリしても大丈夫なようにカバーをかけたんだけど、その中に潜り込むと言う新技を見せてくれてます。

しかも顔だけ出してかわいい。

散歩中のルンルンなひなちゃん。

そして先日、待ちに待ったものがついに届きました!

電動ろくろと

陶芸用の電気釜!!

大きな出費だったけど、それを助けてくれたのがこの小さなアクセサリー(これはブローチ)たちの売り上げでした。

毎月マルシェに出店して、コツコツ貯めた売上金にかなり助けられました。

また明日からマルシェです。

クリエイティブな毎日を過ごさせてもらって、お客様とのつながりも持てて、幸せだなぁと思います。

さてさて、これからどんなものが焼けるのか(ちゃんと焼けるようになるのか?)楽しみです。