あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

最近のいろいろ

こんにちわん(^○^)

とっても久しぶりのブログ投稿です。

毎日の家事とアクセサリー作りや陶芸や通院(自分のとあんずの)をしていたら、高速で時間が過ぎてました(驚愕)。

みんな元気にしています。若作りのあんちゃん、この間も若いねと言われました。

ひなちゃんは数日前に足をくじいてそろりそろり歩いていたけど、すぐ良くなりました。

ネーロくんも

ビアンコくんも毎日穏やかに過ごしてます。

アクセサリーですが最近はブローチを作ったりしてます。

陶芸も続けているけど、そろそろ自分で焼けるようになりたい!ってことで

家の中で使える窯を注文しました。

4ヶ月待ちとのことです。楽しみ。