あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

春らしくなってきた

こんにちわん(^○^)

春らしい日が続いています。

今日はひな祭りですね。

一足先に、昨日桜餅食べて満足〜!でした。

真っ青な空。

f:id:minnanohibi:20220303204408j:plain

これは夕方。陽が長くなってきてますね。

この明るい空がずっとずっと、遠い国を守ってくれますように。

f:id:minnanohibi:20220303204648j:plain

どうも花粉症らしく、私は鼻がむずむず、あんずは涙がじわっと出ます。

f:id:minnanohibi:20220303233252j:plain

毛も抜け出しました。換毛期がやってきますよ〜!

もうちょっとしたらシャンプーかな。

f:id:minnanohibi:20220303233303j:plain

ネーロ君もビアンコ君も、花粉症とは無縁のよう。

毎日どったんばったん。

f:id:minnanohibi:20220303233328j:plain

家中毛だらけ・・・(^◇^;)

f:id:minnanohibi:20220303233332j:plain

我が家のクリスマスローズが咲き出しました。

ほかにも蕾があるので、これから増えそうで楽しみです。

f:id:minnanohibi:20220303233338j:plain

来週はまたアクセサリー関係のマーケットに出店できそうです。

再来週はコロナワクチン3回目を接種予定・・・。

がんばろ〜!