あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

大人になって転んだら痛かった

こんにちわん(^○^)

このところ花粉で鼻がむずむずするので、洗濯物を室内干しにしています。

外に干してカラッとさせたいけど、せっかく洗った洗濯物が花粉で汚れると思うと、何となく嫌でずっと室内干し。

 

昨日、むずむずしててぼーっとしていたからか、車を降りて荷物を降ろそうとしたら車止めにつまづいてあっという間に転んでしまいました。

ひざにあざができた程度で血は出てないけど、痛かった!

手をちょっと擦りむいて、肩も痛い。

痛いし、精神的にショック。

しかもその時に持ってた陶器を割ってしまうという。。。

その中に陶芸の先生の作品もあったっていう。。。

まだ伝えてないので、今度謝ろうと思ってます。

 

小学生の頃って、登下校中に時々転んでいた気がします。

子供のときって、体のバランスが悪いのか、派手に転んで怪我してたなぁ。

ぼけーっとしてたんだと思う(^◇^;)

 

今日は体があちこち痛いので、ダラーっとして、録画してたドラマ観たり、こうしてブログを書いたりして過ごしています。

 

今週末はイベントがあるので、明日から準備がんばろう!

 

オリジナルのブローチ^^

f:id:minnanohibi:20220307153835j:plain

こちらも持っていきます。

f:id:minnanohibi:20220307153843j:plain

minneでも販売しています。

minne.com

f:id:minnanohibi:20220307153851j:plain

今回は何と言っても兜かな。

陶器製で立派な兜が出来上がりました。

こちらはイベント終了後にネットに上げようと思ってます。

f:id:minnanohibi:20220307153900j:plain

☆おまけ☆

走り回る前

f:id:minnanohibi:20220307153908j:plain

走り回った後。

f:id:minnanohibi:20220307153915j:plain

日向ぼっこする時間が増えました。