あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

イベント終了後のいろいろ

こんにちわん(^○^)

週末のハンドメイドマーケット、無事に終了しました。

そして次の日にはあんずとひなちゃんは数ヶ月ぶりにシャンプーでした。

すっきりしたよ〜。

f:id:minnanohibi:20220317114837j:plain

あんずはまだまだ毛が抜けそうです。

二人とも、換毛期が違うのよね。

年齢や体感温度みたいなものが影響してるらしいです。

f:id:minnanohibi:20220317114843j:plain

朝寒い時があるのでまだヒーターつけてます。

あったかさんを取り合い中。

f:id:minnanohibi:20220317114850j:plain

先日のイベントでは、新しい什器を出して飾り付けしました。

f:id:minnanohibi:20220317115130j:plain

毎回来てくださるお客様もいて、楽しいイベントでした。

f:id:minnanohibi:20220317115136j:plain

先生作の兜とおひなさま。

f:id:minnanohibi:20220317115147j:plain

転んで割ってしまったことを先生に言ったら、「最近忙しくしとるから、あんた気をつけなさい。怪我がなくて良かった」と心配してくれました。

申し訳なかったけど、来月もまたイベントに出店します。

転ばないようにがんばろ〜!

 

ところで昨日、コロナワクチンの3回目を接種しました(15時半ごろ)。

夜中に寒気と関節痛がひどくて4時頃目が覚めて、熱を測ったら39.1℃あってびっくり。

解熱剤を飲んで横になったら次に目が覚めたのは朝7時で、37.2℃まで下がってました。

短時間で落ち着いたのでよかった〜。

今日はもう、録画したドラマ観てだらーっと過ごします。

朝になって分かったのですが、大きな地震があったのね。

震度6強は怖かったと思います。

私は震度5強で生きた心地がしなかったから。

大きな被害がないことを祈ります。