あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

最近のこと

こんにちわん(^○^)

暖かい日が続いています。

先週末、アクセサリーの先生に誘ってもらって、デパートに出店しました。

f:id:minnanohibi:20220408133637j:plain

私も少しだけどアクセサリーを出させてもらいました。

f:id:minnanohibi:20220408133641j:plain

忙しかったけど、あんずやひなちゃんのご飯は作り置きでなんとかなりました。

f:id:minnanohibi:20220408133649j:plain

出店以外にも、ボランティアグループでつけたいといちご🍓のピンバッジを注文いただいたり

f:id:minnanohibi:20220408133655j:plain

お茶碗の注文をいただいたりと、嬉しい限りです。

f:id:minnanohibi:20220408133700j:plain

この間山吹が咲いたと思ったら

f:id:minnanohibi:20220408133707j:plain

桜もあっという間に満開になってました。

f:id:minnanohibi:20220408133714j:plain

クリスマスローズも咲いて嬉しい。

f:id:minnanohibi:20220408133719j:plain

☆おまけ☆

平和。平和が一番。

f:id:minnanohibi:20220408135211j:plain