あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

イベント初出店

こんにちわん(^○^)

今日から11月。

10月は忙しくてまったく更新できず。。。

ちょっと前まで寝る時暑くてエアコンつけてたのに、急に寒くなってきました。

秋めいてきたら秋の花粉症?か、あんずのアレルギーが出だしました。

外に出ると痒がるので、長い散歩はさせないようにしています。

今朝はひなちゃんと近くの公園へ。

金木犀のいい香り^^

f:id:minnanohibi:20211101143557j:plain

ひなちゃん熱心に匂い嗅いでた。

f:id:minnanohibi:20211101151642j:plain

さて、先月、近所のショッピングモールで時々開催されているハンドメイドマーケットに初出店しました。

アクセサリーが主ですが、陶器もいくつか出品しましたよ。

f:id:minnanohibi:20211023224829j:plain

同じ陶芸教室ののりたま堂さんと一緒に。

f:id:minnanohibi:20211023224832j:plain

多くのお客様にご覧いただき、楽しい出店となりました。

f:id:minnanohibi:20211023224837j:plain

のりたま堂さんの陶人形。

ドールハウスも本格的です。

f:id:minnanohibi:20211023224839j:plain

この障子も開くし、外すこともできるんだって。すごい。

f:id:minnanohibi:20211023224842j:plain

陶器やアクセサリーのオーダーもいただき、今後もイベントに出店させていただくことになりました。

f:id:minnanohibi:20211023224844j:plain

あんずとひなちゃんのお世話は主人がしてくれました。

f:id:minnanohibi:20211023224850j:plain

散歩もしっかり行ってもらってたね。

f:id:minnanohibi:20211101153626j:plain

これから来年の干支を作ったり、オーダーいただいた食器を作ったりと大忙し。

毎日がんばろ〜!