あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

陶器とアクセサリー

こんにちわん(^○^)

毎日とんでもなく暑い!

朝早めに散歩に出てますが、それでも暑い。。。

こうやってウッドデッキでまったりしてることが多いあんずですが、暑いのですぐ室内に呼び戻しちゃう(^◇^;)

心配になるからね。

f:id:minnanohibi:20210730142515j:plain

さて、週に1回ずっと続けている陶芸ですが、、、だんだん思ったものを作れるようになってきました。

f:id:minnanohibi:20210730142610j:plain

取手をつけたり、アートなデザインのものを作ったり、、、

f:id:minnanohibi:20210730142615j:plain

焼き上がったものをこうして写真に撮るとちょっと良く見える。

f:id:minnanohibi:20210730142620j:plain

アクセサリーはネックレスを作って

f:id:minnanohibi:20210730142632j:plain

これはリバーシブルだった。

f:id:minnanohibi:20210730142639j:plain

これは別のネックレス。

クローバーモチーフがかわいい。

f:id:minnanohibi:20210730142647j:plain

パールピアスや

f:id:minnanohibi:20210730142706j:plain

フープピアス

f:id:minnanohibi:20210730142715j:plain

リングなんかも作ってます。

f:id:minnanohibi:20210730143250j:plain

今のところ、ご注文を受けてお作りしてますが、陶器もアクセサリーも在庫が増えてきて、販路を持たなければと考え中です(未だに)。