あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずとみかん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

みかんが好きなあんず。
母が桜島小みかん?という小さなみかんを送ってくれました。
食べているところはまた今度アップします^^
あんずに○○どこにやった?と聞くと、とりあえず何か持ってきてくれますが、だいたい自分のおもちゃ(笑)
ちがうちがうって言うと、あら?みたいな顔してまた探しに行きますが、持ってくるのは別のおもちゃ・・・(笑)
今回持ってきたのは、あんずがうちにやってきた時に私が始めて作ってあげたおもちゃ(と言っても結んだだけのハンドタオル^^;もうボロボロ・・・)です。

生後4ヶ月になり、すくすくと育っているあんずです^^今体重は4.5キロくらい。
普通の柴犬だとお店では言われたのに、獣医さんからは豆柴くらいの大きさにしかならないだろうと言われました。
昔(20年くらい前)の柴犬は体重が15キロくらいあって普通だったそう。
今は小型化してしまって、小さいものでは成犬で6~7キロも珍しくないそうです。