あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

久々の外食とおうちご飯

こんにちわん(^○^)

散歩と買い物以外出かけていない・・・。

ちょっと前に電気屋さんに行ったついでにお腹が空いて、久々に外食しました。

f:id:minnanohibi:20200411104914j:plain

オムライス屋さん。お客さんはまばらだった。

美味しくいただきました。

f:id:minnanohibi:20200411104921j:plain

お昼ご飯はもっぱら麺になる(笑)

毎日のことだし結構大変。

f:id:minnanohibi:20200411104929j:plain

丼も増える(笑)

娘と2人だけだった夜は中華丼とお味噌汁といちご。

f:id:minnanohibi:20200411104937j:plain

コロナウイルスの影響で入学式は行われず、保護者による入学手続きのみ。

学校の門の前で写真が撮れなかったので、制服姿で家の近くの桜並木まで写真を撮りに行きました。

f:id:minnanohibi:20200411104944j:plain

今だけだもんね。桜をバックに撮ってあげたかったんだ〜!

f:id:minnanohibi:20200411104950j:plain

今朝の散歩にて。

日に日に散っていくよ〜。

f:id:minnanohibi:20200411104958j:plain

早くお外の騒動がおさまるといいなぁ。

f:id:minnanohibi:20200411105003j:plain

おうち時間をどう過ごすか、楽しめることを考えています。

娘は今日、朝から楽しく勉強しています(笑)

やらないと私から怒られるのである。