あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

大晦日2020

こんばんわん(^○^)

すごい寒波がやってきて寒い!

昨日からビュービュー吹雪いて、朝起きたらちょっと積もってた。

f:id:minnanohibi:20201231213659j:plain

おーさむさむ!と思いながらコーヒーを淹れていたら寝ぼけ眼のひなちゃんが来た。

まんまるな顔を見ていたら、そうだ、おでん作ろうと思い立ちました。

f:id:minnanohibi:20201231213711j:plain

みんな同じことを考えるのか、丸天もおでんの具も品薄になってた〜。

なので角天で(^◇^;)

牛すじも品切れで、仕方なく生の牛すじを圧力鍋で炊きました。

手をかけた甲斐あって美味しい!これで数日は困らない。

f:id:minnanohibi:20201231213730j:plain

お友達からサザエをもらってお寿司と食べたり

f:id:minnanohibi:20201231213738j:plain

ひなちゃん達はシャンプー納めでさらふわになったり

f:id:minnanohibi:20201231213810j:plain

慌ただしい年末です(疲れて寝てる)。

f:id:minnanohibi:20201231213816j:plain

ビアンコくんも

f:id:minnanohibi:20201231213830j:plain

ネーロくんも元気で年末年始が迎えられて嬉しいね。

f:id:minnanohibi:20201231213838j:plain

晦日、私は芋を練りました(マッシュポテト)。

f:id:minnanohibi:20201231213853j:plain

我が家は、年越しパスタ&ローストビーフだったんだもん!

f:id:minnanohibi:20201231213900j:plain

とね、いちご。今年はいちごがいっぱい並んでた。

どもれ美味しくいただきました〜💕

f:id:minnanohibi:20201231213906j:plain

早々に晩ご飯食べて、寝る頃にはまたお腹が空く予感・・・。

 

いろんなことがあったけど「いつも通り」が幸せだと強く思った1年でした。

来年もよろしくお願い申し上げます。