あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ひとり、田舎に帰ってきました

こんばんわん(^○^)

10月になってすっかり涼しくなりました。

先月の終わり、田舎(鹿児島)の母が体調を崩して入院しました。

顔を見に、ひとり鹿児島に帰りました。

あんずとひなちゃんは主人がお世話をしてくれました。

お利口さんにしてくれてたね。

あんずも寂しかった?一泊二日だったからそうでもないかな。

母は家の中で尻もちをついたそうで、腰椎を圧迫骨折していました。

1ヶ月ほど入院が必要だそうです。

3年ぶりに会う母は、痩せ細っていて、骨折する前から体調が悪かったのだそう。

私には心配かけると思って言わなかったんだと思う。

退院までにどのくらい回復するかわかりませんが、一人暮らしは心配なので私の家の近くに来てもらえたらいいなと思いました。

急なことでびっくりしたし、コロナがあるからと言わずにもっと帰ったら良かったと後悔しました。

週末はアクセサリーのマーケットです。

今できることを一生懸命やる。それだけです。

それが終わったらまた次にやることを考えようと思います。